それは、

ミルボンの、 ディーセス エルジューダ エマルジョン!

長いでしょ、名前。

早い話、アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)と言われる部類の商品なんです。

シャンプー後、タオルドライして、つけてブローする!使い方はいたって普通です。

いろんなメーカーから、このタイプの商品は発売されています。

また出たか!ぐらいの印象でしたが、ディ-ラーさんがサンプルを

出して頂いたので、まず鏡面において使ってみようと…

座ってすぐ興味をしめすお客様が、多いですね。

まず、容器のデザインが、女子好みなんでしょう。

そして、仕上げに使ってみると、皆さんいい香りと言っていただきました。

最近、テレビのCMでも、バオバブの木のエキス!ってワード良く使われてるのに気がつきませんか?

アフリカのサバンナに生えていて、自重の3倍もの水分を蓄えるらしいです!

この、バオバブのエキスを配合しているんですが、これがどう髪に作用しているのか科学的なことは判りませんが

確かにうるおいがあって、やわらかく保水力が上がっているのはわかります。

僕も使っています。女子力UPな香りは考えものですが…悪くないです(笑)

他のサロンでも人気商品!みたいですね。

細い髪、普通~太い髪の2タイプあります。これはおすすめです。

120g  2600円(税抜)

がっつり宣伝みたいですが、勘違いしてはいけません!

ご紹介?

おしらせ?

その類です!

仕上げで使わせて頂きます。ぜひ体験してみてください!

では…IMG_0325