こんにちは、神戸市北区鈴蘭台の美容室。

SLEEK hair スリークヘアです。

えっ?言われなくてもわかってる?って

訳あって、わざわざ書いてるんですよっ(笑)

みたいな、子芝居から、このブログは毎回始まると思いますので

読んで頂いている皆さん、そこは軽くスルーしてください。

訳があるんです(笑)

さて、今日は…美味しい話。    僕が…ですけど…

お客様のS様から、ロールケーキをいただきました! 本当にいつもありがとうございます。

ほとんどのお客様が、電話で予約されますが、いつも、S様はわざわざ来店予約です。

そして、毎回予約と施術日とに、なにかいただいています。

今日いただいたのは、当店の近所にあるロールケーキ専門店Molaのマンゴーのロールケーキ!

人気店で、専門店と言いながら、いろんな商品が増えてきてるんですが、細かいことはやめときましょう(笑)

ここのは、僕、好きです。  お口に合うってやつです、とても美味し!

最初のころに、二度ほど買いに行かせてもらいましたが、それ以降自分で買ってません。

でも、すべての種類を何度も写真 (8)食べています。

すべてS様のおかげです。 甘いもの大好きな僕には、たまらない差し入れです。

ほんとうにありがとうございます。

愛犬が亡くなり、元気がなくて心配していたのですが、

S様、週末は、パーマ、バッチリ決めますからね!

あっ、すべてのお客様に同じテンションですよ!

たぶん….

冗談です(笑)

明日もがんばります。

ご来店、心よりお待ちしております!!

では