神戸市北区の美容室、スリークヘアは

連休前日の今日と、連休初日の明日がいつも忙しくなります、なぜかわかりませんが….

例に漏れず、三連休中の日曜日は普段のそれよりものんびり感満載です。

よって、明後日14日(日)まだ、時間に空き有り。

落ち着いた雰囲気で、施術させていただくことが出来ます!

どうです?

ご予約のお電話、お待ちしております。

 

が、しかし…

最終日の15日(月)は、生意気ながら休ませて頂きます。

そもそも、美容業、サービス業たるもの、本来定休日であったとしても、それが祝日なら、

元気一杯に、お客様をお迎えするべく、開店していないといけない!

と本来は、思っているのですが、

やはり、月曜ということで、休みを連想されるのか、やさしさなのか、予約が、入りません(笑)

まぁ、でも…..

週に一日は休みたいと思う気持ちも、少なからずあるので、これで良いのかもしれません…

そうです、優柔不断です(笑)

でも実際、祝日はどこに行っても、人も車も多いので、休みでも、あまり外出しません…

そうです、人混み苦手です。

が、高校時代の同級生に、日帰りツーリングに、誘われたので、

かなり、迷ったのですが…..優柔不断な性格を追い込んで…  参加してきます。

そうです、今、決めました(笑)

いやー、車が多くて気持ちよく走れないんじゃないかとか、

食事するのに行列?!とか、いろいろ考えたんですが、

誘って頂けるうちは、喜んで!

もともと、好きですしね!

きっと、プチ同窓会みたいになって、楽しくなりそうです。

読んでいただいているみなさんも、三連休、有意義にお過ごしくださいませ。

おっ!、コオロギ!?

今、真正面に対峙しております(笑)

店内に入ってきました。

すみません、昆虫恐怖症の方には

閲覧注意です…..クローズ ユア アイズでお願いします。すみません…

このあと、帰らせましたので、安心してご来店ください(笑)

しかし、

写真 (10)すっかり、秋らしくなってきましたね。

火曜日からは、また元気にお店あけてます。

来店、お待ちしております

心より…